オードリーのオールナイトニッポンin武道館 ライブビューイング行ってきた

タイトルの通り、オードリーのオールナイトニッポンin武道館のライブビューイングに行ってきました。


右隣の席の男がクセのある笑い方だったり、左隣の席の女は彼氏についてきました〜❤️って感じで、オードリーに興味なさそうだったりと視聴環境に難はあったものの、




ライブの中身は期待していた以上に面白かった!The 集大成のラジオとボディビルとラップと漫才を観ることができました。これほど行ってよかったと思えるイベントは初めてでした。なので、


熱く語りたいぜ〜、ライブの感想をな!!


しかし、全てについての感想を述べると長くなりすぎると思うで、今回は約30分の漫才についての感想を書いてみます。


確かネタの大筋としては、春日は超能力を使えると言い張るが、全く期待する結果を引き起こさないみたい感じでした。


感覚としてはロバートの邪念ゼロ研究所と完成しないトム・ブラウンみたいな漫才?

まあ、そんなことはどうでもいいですよね。


二人の悪ふざけがとことん面白くて面白くて、M1で初めて二人のネタを観た時ぐらいかそれ以上に笑いました。


「おい、やってんな!」と茶々をいれられそうですが、どん底から成功を掴んだオードリーの輝く姿を観て胸が熱くなりました。僕も些細な事でくじけることなく、一生懸命生きようと思います。泣