初夢をみた

新年あけましておめでとうございます。

 

「初夢」ってあるじゃないですか。

定義としては、元旦の夜にみる夢、または同月の2日の夜にみる夢とかなんとか

言われてますけど、元旦の朝から昼過ぎまでにみた夢は「初夢」になりますかね?

 

と言いますのも、今日私が夢をみていたのがそのあたりの時間帯でして、

しかも、その夢の内容が気になっている人とデートに行くという内容だったんですね。

 

デートが初夢って、富士山とか鷹とかなすびより幸先良さそうですよね。

 

そう思って、「夢占い デート」で検索したら、ただただ日頃の願望があらわれた

だけで、暗示的な意味合いはないとのこと。何やねん。

 

しかし、こういうことにはこじつけが大事ですよね、多分。デートが初夢って…

「今年は恋愛に関して上手くいく年である」ことを暗示してますよね、絶対。

 

言うてますけども。

 

 

 

「アクセス件数0件のままでどれだけブログ継続日数を更新できるのか」

f:id:n1k41:20190101164133p:plain

 

みてください。初めてこのブログが人の目に留まりましたよ。あざっした。

 

てことで、この無益な挑戦も終了です。最終結果は6日となりました。

まあ、これ以上続けてても、まともな精神を保っていられなかったでしょうから、

これでよかったと思います。

 

というわけで、これからは気軽な気持ちでブログを更新していきます。yeah!