見つかるまでは

昨日ブログを開設してみたが、未だにアクセス数は0件。

Twitterを使ってユーザーを誘導してくるとか、大変意義深い記事を書くとか、

特に読者を増やす努力もしていないので当然ですが。

でも、なんか悔しい~

 

 

 

そ・こ・で

 

 

 

「アクセス数0件のままで私はどれだけブログ継続日数を更新できるのか」

という前人未到のチャレンジに挑戦したいと思います。

一重に私がどれだけ意地を張り倒せるかを計るチャレンジです。燃える。

 

警察犬より長い時間「待て」るほどの意地の強さを持つ、

私の中の意地っ張り選手権王者でもある、オードリー・春日さんを目標に

精一杯、意地を張っていきたいと、そう思います!!!

では、また明日!!!Bye!!!