今日、超、寒い、ほっかむり、欲しい

「アクセス数0件のままでどれだけブログ継続日数を更新できるのか」

 

ついに三日目である。

リアルでは人と接する機会は多々あるが、ネット上では独り。

ある意味新しい。

 

LINEスタンプの大部分は1つも売れたことがないというトリビア

冗談だろうと思っていたが、本当なのかもしれない。

 

先に掲げたチャレンジに関して、どれくらい続けば面白いのだろうか。

一週間そこらだろうか?一か月くらい?

一年以上続いたら、もはや狂気の沙汰であろう。

三年以上となると、逆に面白くなってきそうではある。どうでもいいが。

 

とりあえず、今は記録更新のために検索にヒットしそうな有用なことは書かず、

私的なことを書いておこうと思う。なぜそう思うのかは知らない。

 

 

 

ボーっとテレビを見ているとラウンドワンのCMをよく見るが、

私はあまりラウンドワンで遊ぶことが好きではない。

「遊ばされてる感じ」がする。何と比較してだろう?

青空の下で草野球や缶蹴り、おにごっこをするのは超楽しい。

市立体育館で卓球台を借りて卓球をするのも超楽しい。

これらは、「遊んでいる感じ」でラウンドワンは一転、受動的な感じだ。

 

「何で」と聞かれても、上手く答えられない。

安っぽさを感じるからかしらん?なんて、お上品な育ちでもないが。

 

この思いに共感を覚えてくれる人はいるのかしらん?

 

 

 

共感を求めても、独り。